« 今年1年を漢字で | メイン | ボスの今年 »

クリスマス中止運動

今年も盛り上がっているようです。

おもしろーい笑

http://2chart.fc2web.com/2chart/2008nenhashikinguriakkadechuushidayon.html

世の中のお父さん・お母さんは大変ですね。

そういう私も昨日お父さんからプレゼントもらっちゃいました星

私は今年も母にプレゼントをあげる予定ですmomi2*きらきら

お父さんにもあげようかなあ。もらっちゃったし。。

って油断しておりますが、会社のホームページ更新がクリスマス終了と共にやってくる・・・

おそろしーガーーン…

確実に自分の首を絞めてます。

頑張って作るので、皆さん見てください四つ葉

クリスマスが始まるその前に!

ホームページ製作は有限会社さいじまできらきら

札幌の方!北海道の方!北海道外の方!

ぜひお問い合わせください♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/293