« ガヤ芸人 | メイン | ジェネレーションギャップ »

ラストステージ(泣)

この前の出来事。

相手:来年で何歳なの?

私:29歳↓↓

相手:そっか。 じゃあ来年ラストステージだね。

と。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラストステージ 

あざーっす。ガクリ

にしてもラストステージは何しようあたふた

だってラストステージだよ? 日本語で言えば、最終公演よ?

何かやらなければいけないな。

そんな気持ちで来年を迎えようとしております。

来年の事を考える間もなく、今はとにかく仕事です。

仕事がちょっと詰まってきてん。。。

けれども。

まだまだ余裕ですWハート

ラストステージに向けて、ひたむきに走り続けまーすダッシュ 

ラストステージが始まるその前に!

ホームページは有限会社さいじです。

皆様のご依頼お待ちしております薔薇

あー書いちゃった、自虐ネタ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/288