« 年内最後の決意? | メイン | 2台も!! »

忘年会はぁ?

なかなか決まらないうちの会社。

いつ開催されるかは・・・・未定笑

ただなぜか、なぜかしら、人数がどんどん増えていってますアハハ

皆の都合がなかなか合わなくて、このままだと本当の年末になりそうです。

こうなったらカウントダウンにやってしまおうか。

最近会社で風邪が流行っていて、

私はこの前咳が止まらなくなって病院に行ったら

症状が喘息だねあんぱんまん といわれました。

・・・・・・・パードゥン?

ぜ、ぜ、ぜ・・・・ぜんそ・・・く?

喘息っていえば、あの病弱でちょっと かよわい人っていうイメージのあるあの喘息?

ゴホゴホしてるだけで、か弱く見えて素敵な、小さい頃ちょっと憧れたぜんそく?

そう、確かに・・・小さい頃兄が喘息だったから 健康な私は少し憧れておりました。

だって、皆から心配されるし。何か苦しそうな表情がなんとも言えず。病弱ってなんか素敵なような・・・

でも実際 言われるとショックだったりして。

しかもこの年でなるものなのですか?

もうかなり回復したなー

と思っていたら、うちの会社で一人倒れ・・・二人倒れ・・・・

・・・・そしてだれもいなくなった逃げ足

じゃなくて(笑)

ようするに、ダラダラと書きましたが。

風邪が流行っているので皆さんも気をつけてくださいねビックリ

と言いたかっただけでした(pω`q照*)

楽しく忘年会を終えるためにも、まずは体力づくり、

まずはホームページ開設、またはリニューアルですびつくり byaimo

ホームページ製作をお考えの方、

年内まだまだまだまだ間に合いますビックリ

ホームページ製作をお考えの方は

有限会社 さいじ までキラきゅんっ

はい、今日も無茶振り完了!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/273