« 来なかった。。。 | メイン | プレゼント決定! »

誕生日・・・

皆様お疲れ様でございますびつくり byaimo

突然ですが・・・明日は私の父の誕生日なのです。

何をあげたらいいのかずーっと悩んでいるのですが

いまだ決まらず・・・

今日こそ買って送らなければびつくり byaimo

おととしはバーバーリーのセーターをあげて↓↓

多分1度も着てもらえてない・・・・

昨年はハートのマークのシャトーカロンセギュールを送り↓↓

一緒に飲もうと言われて、美味しくて一人で全部飲んでしまった・・・・不覚↓↓ さいてー汗

今年は何?またお酒?

前になんかよくわからない大吟醸のお酒を買ったら

不評で・・・ ちなみにこれも兄と私で1升あけ・・・

うーん。お酒は自分で飲まないようにしなくてはっ!!!

今日大丸に行って何か買って送ろうと思います。

しかし、私のお父さんはいま何歳なんだろうはてな5!

あーなにあげようかなぁ↓↓

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/267