« 忘年会は? | メイン | 来なかった。。。 »

冬のゴルフは・・・

皆様おはようございます。

すっかりもう冬ですが・・・

昨年コースデビューできなかった私は、来春に向けて絶やすことの無い練習を

重ねて行きたいと思っているにもかかわらず・・・・

一度秋に首を痛めてから一度しか練習に行っていません。

昨年からレッスンに通い始めて

先生に

ぜったい冬は来なくなるタイプだね。 って言われてしまい。。。

作戦かもしれませんが、悔しいので絶対冬もレッスンに行こうと思って

まだ一度もいってません苦ワラ

12月に入ったらいこうかなあ。。

ゴルフをしたくなかった理由は、服装やクラブがかわいくないから

だったのですが、最近はかわいいものも出てきたので

とっても、楽しくゴルフしております。

私のゴルフクラブはもちろん大好きなピンクハートぃっぱぃです。

アイアンにラインストーンをいれました。

ゴルフクラブ

まだ使えなかったけど、来年こそはつかいます。 ゴルフ

何故か目の前にあるボールが打てないって思っていましたが、

少しだけ飛ぶようになりましたよ。

がんばって練習にいこうっと。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/265