« ひとりでできるかな? | メイン | 愛だよ、愛。 »

冬のクラシック

おはようございますバラ

今日は朝クラシックを聞きながら会社まできましたー。

冬といえば、かなりメジャーですが・・・・

ヴィヴァルディの協奏曲 四季の冬が大好きですきらきら

春夏秋冬あるけど、冬が一番かっこいい。

協奏曲第4番 ヘ短調、RV.297「冬」 第1楽章_アレグロ・ノン だったですよね、確か。

間違ってたらごめんなさい汗

あのバイオリンの感じがとてもかっこいいんですハート

こんなことならピアノではなくバイオリンならっておけばよかったなと思ったりもします。

この曲はbondという美女4人組のアーティストもカバーしていました。曲名はviva!だったかな。

バイオリンってかっこいいですよねー。憧れます。

今から習ってももう遅いって感じだしなあ。。。

そういえば、以前にモーツァルトの曲を聴くと IQが10 上がるというのをテレビで

見た気がするのですが、本当なのでしょうか。

もしよかったヴィヴァルディ聞いてみてください。

ちょっとクラシックが苦手な方は

bondもお勧めですよ桜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://saiji.co.jp/dainichi/mt/mt-tb.cgi/262